兼岩競馬クラブ

スタッフの戸田です。

今日は、ちょっとプラベート的な内容です。

兼岩株式会社では、社員が趣味でやってる非公式クラブがあります。

その一つが競馬クラブです。

まあ、社内の競馬好きの人に私と兼岩(知)がついて行ってるだけなんですが。

今日は、中京競馬場に来てます。

私は、八割くらい飲んだくれているだけですが、競馬好きチームは、全レース買う気満々なようです。

みんなで楽しくワイワイやって、コミュニケーションが取れ、仕事にも好影響になればそれで良いのではと思ってます。

ということで今日もしっかり楽しんで、週明けから仕事がんばります!

インフルエンザにご注意を!

スタッフの戸田です。

今年のインフルエンザは、ちょっと厄介なようです。

先々週、お電話を頂いた際に、弊社の常務が体調を崩して休んでいるとお伝えしたお客様もいらっしゃったと思いますが、実はインフルエンザだったんです。

先週月曜日から、なんとか出社はしておりますが、未だに体調は回復していないようです。

現在、責任感と気力のみで仕事をこなしています。

季節的にもうインフルエンザも下火になってくる時期かと思いますが、みなさんご注意下さい。

よく似てると言われます。

スタッフの戸田です。

事務所勤務になって以来、電話の声でよく間違われるんです。

誰と間違われると思いますか?

もちろん、有名人ではありません。

あっさり言ってしまうと、弊社常務の一英と間違われるんです。

実を言うと大学時代の同級生でもあるので、年は同じなので、その当たり関係しているかもしれません。

配達メインでやっていた頃に懇意にさせて頂いて方々は、間違えずに私とわかって頂けるのですが。。。。

先日は、弊社の関係者からの電話で常務と間違われてしまいました。

まあ、私の存在感が足りないと認識して、日々精進していきたいと思います。