第11回兼岩麺倶楽部???

今回は、兼岩会長の奥様からの情報で

大須へとやってきた3人、その店とは

お好み焼き しらかわ

昭和44年創業の老舗だ

もちろん「お好み焼きの美味しい店」という

話で来たのだが、そこは麺倶楽部、てことで

肉入り焼きそば

店で調理してもらった焼きそばを、各席の鉄板で

焼ながらあつあつのまま食べるスタイル

スパイシーなソースが鉄板で焦がされ

香ばしさがアップ

写真にはありませんが、トッピングの目玉焼きが

絶妙にマッチしてました

宮ノ腰「さすが大御所情報、良い店だなぁ」

浅野「そうっすね」

向井「いや~、こんなに美味いと・・・

   やっぱりビールが飲みたくなるな~」

ここんとこ、毎回これだなぁ

これじゃあ、ただのビール好きだよ・・・

某有名人も来店してました