第24回兼岩麺倶楽部

宮「今年初の麺倶楽部・・・と言っても

  もう、2月ですか」

向「確か先月は、たなちゃんが正月食べすぎて

  延期になったんだよね」

田「それ、言うか!」

宮「ところで、よくみんなに言われるのが

『ラーメンクラブ行ってますか?』って」

田「兼岩麺倶楽部ですから、麺ならなんでもオッケーですよね」

向「ラーメン以外も過去に行ってるよね」

宮「それで今回は、ラーメンじゃないチョイス

  してみました」

向・田「おーっ」

黒川   大阪王将

皿の上にあるパスタ

自動的に生成された説明

海鮮 塩焼きそば

もちもちの太麺に大きめの海鮮がもりもり

ソース味の焼きそばとは一味違う

中華の真ん中ではないが、やみつきになる味です

向「いやぁ、どんどん食べれちゃうね」

田「町中華っぽい、店内の雰囲気も良いですね」

宮「太麺だから、見た目以上にボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいだな」

向「そう?他にも美味しそうなメニューがあるよ」

田「いつも、大盛とか頼んで、『お腹苦しい」って後悔してるじゃないですか!」

向「はーい、 今年は気をつけまーす」