【沖縄】社員旅行2023①

現社長に代替わりをしてから初めての社員旅行に行ってきました!
なんと、1番楽しみにしていた社長はコロナ療養中で行けず...(^_^;) 
私用で来られなかったメンバーを除いた、11名で楽しんできたのでその様子をお届けします。

沖縄の天気は滞在する3日間とも雨予報、曇り空の中社員旅行がスタート

那覇空港に着いたのは15時頃。
レンタカーの手配やらホテルのチェックインで1日目はあっという間に過ぎてしまい、気づけば夜ご飯タイム。
小雨が降る中の夜ご飯は、ホテルのプールと海が一度に見渡せる場所でのBBQ!!

プールサイドの特設ステージで歌や踊りのライブがあり沖縄を感じるステージで、
サザンオールスターズ好きの私的にはKAWAMURA BANDさんのステージが最高でした。
おいしいお肉とおいしいお酒で、すごく盛り上がった1日目でした。

夜ご飯中に雨が上がった時に見えた虹の写真です。
そんなにきれいに写ってませんが、虹見つけるとついつい撮ってしまいます。

R