久しぶりのゴルフです。

IMG_20150405_141514スタッフの戸田です。

先週、久しぶりに社内メンバーでゴルフに行って来ました。

メンバーは、一英、知英、近藤、戸田の4人です。

誰が雨男なのか、あえて申しませんが、生憎の雨でした。

雨の中、寒いのに兄弟で半袖になるなど、意味不明な気合を感じる二人もいましたが、私的は、半年振りにクラブを握ったわりには、意外に良いスコアで回れました。

金・土と一夜漬け的練習が良かったようです。

それにしても前回も雨だったんですが、そろそろ快晴のもとで回りたいものです。

そういえば、花粉症シーズンも、あと少しですが、耳寄り情報を一つ。

弊社の課長が取引先の女の子よりタウロミンが良いという情報を聞きつけたので、私が人体実験してみた所、中々の効果がありました。

パブロンよりも副作用もなく効果もそこそこで、すっかり気に入って使用してます。

ドラッグストアで売ってるので、気になる方は是非どうぞ。