第15回兼岩麺倶楽部

今回はいつもと違い、取引先I社さんとの交流会

麺倶楽部青年部の若手と行ってきました

青年部男子のまじめなI君

青年部女子からは、しっかり者のAちゃん

ちゃっかり者のKちゃんの3人が参加

K駅で青年部と合流・・・

まじめなI君は少し緊張しているようで・・・

と、思いきや、若い女子2人を前にした向井が

極度の緊張、ぎこちない挨拶もそこそこに

向った先は

名古屋市中区 藤味亭

で、これが

ラーメン松 味玉付き

スープは好来系らしく薬膳ベースの優しい味

中太麺に材木メンマ、味玉もグッド

特筆ものが、厚目のチャーシュー

濃い味でスープとの相性バツグン

この日は残念ながらチャーシューメンが

売り切れでしたが、肉好きにはお勧め

他にもカレーラーメンが美味しいとのこと

カレー好きは、ぜひ

青年部の若手も「美味しい」と、世代を超えて

美味しくいただきました

いつもはむさくるしいおっさんばかりの麺倶楽部

ですが、この日は青年部女子が参加して賑やかに

Kちゃんは、ずーっと、しゃべっていて

Aちゃんは、ずっーと、笑っていて・・・

宮「すみません、騒がしくしちゃって」

店主「いやー、私も嫌いじゃないですから」

賑やか、なのが嫌いじゃないのか

若い女子、が嫌いじゃないのか

どっちなんだろう・・・???

と考えながら店を後にした、向井でした