兼岩麺倶楽部(お祝い編)

部活動の活発な当社

その一つに、ゴルフ部があります

その社内ゴルフ大会で、我が麺倶楽部の

浅野がなんと優勝しました!

(ハンデは内緒ですが)

そのお祝いということで、今回は

浅野が大好きな店

名古屋市 中区 一風堂 本店

野菜白丸 カタ 半熟煮卵

豚骨の嫌なクセや臭みが無いスープ

万人受けしそうなマイルド豚骨味が

硬さが選べる細麺にしっかり絡みます

とろっとろの半熟煮卵に、野菜や叉焼

量も味も大満足の一品

水の代わりのルイボスティーが相性抜群です

主役の浅野は、赤丸特製にチャーハンと餃子

さらに替え玉、とマシマシ(第3回参照)で

泳いでいた目が嘘のような食べっぷりでした

食後、店を出て・・・

宮「最後、店の人と何を話してたの?」

浅「アプリでポイントがたまるんですけど

  自分の分しかついてなかったから

  他の人の分もつけてと言ったけど

  ダメでした」

宮「君、よくここ来るんでしょ?

  以前は、つけてくれたの?」

浅「いつも、ダメって言われます」

宮「・・・・・・」

こちらはチャーハン