一人麺倶楽部(???編)

たまたま所用で訪れた、金魚で有名な弥冨市

(文鳥も有名らしいですが)

気が付けば昼時、ということで

弥富市   メスコラーレ

閑静な住宅街にある、パスタのお店です

初めての来訪です

まずお店に入ると、入り口に券売機

ラーメン屋さんではよく見かけますが

パスタ屋さんではあまり見かけないかな

そしてここのパスタが、これ

桜エビと春キャベツのまぜパスタ

そうなんです、ここのパスタ

まぜそばならぬ、まぜパスタなんです

さて、まずは・・・まぜまぜ、まぜまぜ・・・

いいですね、このまぜてる時の期待感 (笑)

実食

桜エビのカリカリ、刻み玉ねぎのサクサク

水菜のパリパリ

これにジューシーな肉厚ベーコンと

甘~い春キャベツが絡んで

いやぁ、良いですね (笑)

元来、クリーム系のパスタが好きな筆者も

これには参りました

こちらは、アボカドの和パスタ

もちろん、まぜパスタです