一人麺倶楽部(若人編)

クレーム対応で、取引先さんに同行・・・

気持ちも足取りも重く、岐阜県各務原市へ

お相手はS社のT君、地元稲沢の高校時代は

弓道で活躍したという、バリバリ若手の24歳

とりあえずランチでも、と川島オアシスへ

私「僕ら、兼岩麺倶楽部ってのやってて

行った店の食レポ、ブログに書いてるんですよ

大した事、書いてないですけどねー」

と、当ブログを紹介しながら、店内へ

麺屋 小松

高山ラーメン ワンタン入り

細麺にシンプルなさっぱり味

ワンタンがアクセント&ボリューム感大

味はSAの店らしい安定感がありますね

クレーム処理前の憂鬱な気持ちも

すっきり晴れやかな気分になりました

私「これもブログにのせるんだよね

T君は? 何食べてるの?」

と、器をのぞいてみると

「鶏ちゃん唐揚げ丼・・・」

・・・食べる前に、麺倶楽部PRしたのに・・・

・・・ラーメンじゃない・・・

確かに、鶏ちゃん、岐阜の名物ですけど・・・

・・・麺じゃないのか・・・

いやいや、そこはやはり24歳

忖度無しの、奔放さが強み

このまま、まわりに迎合することなく

突き進んでください

ちなみに・・・

その後、ユーザーさんでのクレーム処理は

T君の落ち着いた対応で、丸く収まりました!