第20回兼岩麺倶楽部

向「昨日、浅野君の車、レッカーで

持ってかれてたよね」

宮「なんか、あったの?違反?」

浅「タイヤがパンクして・・・」

向・宮「???」

浅「馴染みの修理屋に電話したら

レッカーで持ってかれました」

宮「タイヤ一つパンクしただけで?」

浅「そうっすね」

向「で、いくらかかったの?」

浅「〇〇〇〇〇円です」

宮「4本全部交換できる金額じゃん(笑)」

浅「レッカー代込みです」

向「それで、落ち込んでたんだ」

浅「・・・」

宮「仕方ないな、ラーメン奢ってやるか」

浅「行きたい店があるんですよ」

向「奢ってもらう気、マンマンだな」

浅「ごはん付けてもいいっすか?」

宮「白飯ぐらい何杯でも良いよ(笑)」

ということで・・・

西区   らーめん柊

宮「着いたけど・・・」

向「店の前に、たくさん自転車が並んでるなぁ」

浅「そうっすね」

宮「座れるかな?」

向「とりあえず入るか・・・」

しおらーめん 半熟煮卵

魚介出しのきいたスープ

歯切れのよい全粒粉入りの細麺

低温調理チャーシュー

麺倶楽部では定番の煮卵

一杯770円とは思えないクオリティの

優しい味のらーめんです

宮「店内、僕らだけだったよね」

向「店の前の大量の自転車は何だったんだ?」

浅「そうっすね」

向「体もあったまったし、まいっか!」